【6/21】アベノミクスと米量的緩和縮小 今後の日経平均どうなる!?
情報公開日:2013年6月21日
※無料仕手株速報
アベノミクスと米量的緩和縮小 今後の日経平均どうなる!?
このブログを読みに来てくださっている方は殆どの方が株取引をしている方だと思いますが、
皆さんは今後の日経平均株価の行方、どうなると考えていますか?
私は、基本買い方なので日経平均上昇を願っています。アベノミクスの成功を心から望んでいる。
気になる日経平均は外因に追随する形になるかと思いますが、その外因がひと段落すれば、上への展開だと考えています。
来週で言えば米株安を嫌って日本株も安くなるか、それとも円安を好感ととらえるか。そして、日経平均株価が移動平均75日線を突破できるかどうか。この辺りが焦点な気がします。
本日、日経平均-300円から一時+300円と怒涛の値上がり幅を見せたが、これが単なる買戻しの流れなのか、米量的緩和縮小を織り込み上昇を始めたのかは不明である。
来週早々にも、市場が落ち着きを完全に取り戻すのは困難で、まだまだ先になるだろう。
高まるボラティリティとハラハラしながらの付き合い、当面続きそうだ 😯
来週の仕手株は今週の推奨銘柄とほぼ変わらなそうだが、情報が入り次第更新致します。
コメントはありません。